夏のワクワクキャンペーンのお知らせ

鰻弁当屋台販売&カレーフェアは昨日、8/4に無事終了となりました。
ご来店・お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。

8月に入り、夏本番。
道の駅 和の8月は休まず営業するのですが、
夏休み企画として!いろいろと楽しんでもらえる・・・
新たな試みをスタート!
夏のキャンペーン★開催!


WAKUWAKU企画
「鮎ガーデン」大感謝御礼企画として、鮎ガーデンで3,000円以上ご飲食等ご利用で、
もれなく!道の駅 和 売店でご利用当日から使えるワクワク★お買物券 500円券を進呈いたします!

進呈期間:2022年8月6日〜8月31日

もうすぐお盆休み。夏休みがてら、この機会に、道の駅 和の「鮎ガーデン」へ。
ご家族そろって、恋人同士で、お友達と、ご来店ください。

その他には、こちら!

WAKUWAKUイベント
毎週水曜日のお楽しみ!新鮮わち野菜100円市、農家さんたち気合い入れてご用意頂いています。
最終日は9/28です。お得に、100円!わち野菜を食べよう!

WAKUWAKUカフェ
のんびりお茶したり、スイーツを楽しめるよう、和-なごみ-キッチンなごみCafe!
新しいドリンクも登場しています!


京丹波の梅香る!夏にぴったりのすっきりとした甘酸っぱい味わいの
「梅サイダー」登場!
さわやか手作りジュース。梅を潰していれているので果肉感も。
お持ち帰り250円 店内飲食255円。

WAKUWAKUキッチン
夏の限定おすすめメニューが、続々登場しています。
ちゅるんと食べやすい喉ごし、ざるうどん・ざるそばの他、
この夏初登場「冷やしさばうどん」!これは名物の予感・・・!
あと!単品メニューで登場している、食べ応えある「和知黒入り 和知野菜かき揚げ」、こちらイチオシです。揚げたてザクザク!是非、ご賞味いただければと思います。

WAKUWAKUカフェ
道の駅 和 公式LINE登録で、ソフトクリームが100円割引になるキャンペーンを開催いたします。
期間は、8/5〜9/30までとなります。
秋の枝豆収穫祭も控えています!枝豆の買い時を逃さないよう、お知らせを送らせて頂きますのでこの機会に、是非ご登録ください!

 

↓スケジュールはこちら。
8月は、休まず営業いたします!

ご来店お待ちしております。

〜〜〜

道の駅 和-なごみ-では、パート・アルバイトさんを募集中です。
詳しくは、下記バナーより詳細ご確認いただけます。ご連絡お待ちしております。