復活!新鮮わち野菜 100円市(毎週水曜・全13回)開催

その昔、道の駅 和-なごみ-がリニューアル前に開催していた
お楽しみイベントが、この度、復活しました!
新鮮わち野菜 100円市
7/6(水)に、第1回目が開催されました〜。

こちらのイベント「100円市」は、毎週水曜日に開催されます。
トータルで、全13回の開催。(2022年9月28日まで続きます)
all 100円!税込価格で大放出!

ふれあい朝市の農家さんたちが、あれこれがんばって100円価格で新鮮野菜を提供してくれています!水曜日来店優遇イベントとなりますが、お近くにお立ち寄りの際はどうぞ「野菜市」をのぞいてみて下さいね!なお、なくなり次第終了となります。

第1回目はホームページの告知なしでの開催でしたが、ご来店頂いたお客様には好評でした。
ここのところ、物価が高騰して大変な時期。お財布に優しいイベントかと思いますので、ぜひ、この機会にわち野菜をお買い求め下さいね。

次回開催は・・・カレンダーの通りです。

ご来店いただいたお客様に、心地よく楽しい時間を過ごしてもらえるよう、ワクワクをご提供できるよう、引き続き取り組んでまいります!

道の駅 和-なごみ-では、パート・アルバイトさんを募集中です。
詳しくは、下記バナーより詳細ご確認いただけます。ご連絡お待ちしております。