ワクワク★なごみ4/1 リフレッシュOPEN

道の駅 和は「ワクワク なごみ」の合言葉をかかげ、
4月1日(土)リフレッシュOPEN!!!

まずは、なごみTERRACE(テラス)
道の駅 和の建物と、観光案内所の間にある憩いの場がオープンテラスとして生まれ変わりました!

心地よい風にふかれながら、和知や京丹波の食材を使った軽食やスイーツをお楽しみ頂けます。
これからの季節、いい感じですねー。
ワンちゃん連れの方も、テラスなら気兼ねなくゆっくりお食事をできそうですね。

→ なごみTERRACE 詳細はこちら

そして、新しく なごみCafe が新たにOPENいたしました〜。
軽食やスイーツ、新しくスタートします!
毎朝、なごみCafeで焼く発酵バターが香る、美味しいクロワッサンのプレート!
きのこ香る!森のクリームコロッケバーガープレートなど、ご用意いたしました。
和栗モンブランソフトも、準備が整いましたので復活!
ソフトも、いろんな味を楽しめるようになっています。

他にも、いろいろメニューございます。

→ なごみCafe 詳細はこちら

和キッチンも、メニュー全面リニューアル!
和知や京丹波の食材色にこだわったメニュー構成に変わりました。
ワクワクできるようなメニューになったと思ってもらえるよう、工夫しています。

→ 和キッチンメニュー 詳細はこちら
↑すみません!リンク先がCafeになっていました(汗)修正いたしました!失礼いたしました!(2023.4.1)

 

その他にも、新たな新商品も販売開始しております!
新商品の詳細は、また後日ご紹介させて頂きますね!

では皆様、素敵な休日、ぜひ道の駅 和(なごみ)へ。
お待ちしております。