読売テレビ『関西情報ネットten.』で紹介されました。

放送日:2023年7月17日(月・祝)
放送時間:第2部 18:15~19:00
番組名:関西情報ネットten. https://www.ytv.co.jp/ten/
テレビ局:読売テレビ

どうなっten.道の駅&神社参拝…夏のお出かけスペシャル
夏のお出かけスペシャル!1100か所以上の『道の駅』を巡った”達人”おススメは!?

気になるアレどうなっten!? https://www.ytv.co.jp/ten/corner/donatten/

 

関西情報ネットten. 第2部の
気になるアレどうなっten!?のコーナーにて、
「道の駅ライター 平賀さん教えて! 夏に出かけたい!オススメの道の駅は?」と題して、
道の駅 和-なごみ-をご紹介いただきました!


リポートには、道の駅ライター 平賀由紀子さんと、山本隆弥アナウンサーがお越しになり、
「鮎ガーデン」にて、鮎のつかみ取りをされたり「鮎の塩焼き」を食されたり♪

とってもすばしっこく逃げ回る元気いっぱいの鮎を懸命に掴み取って頂きました♪
つかんだ鮎を塩焼きに。焼きたてのおいしさは格別です。
※つかみ取りをしなくても、鮎の塩焼きは1本から購入できます。

また、甘味❤︎スイーツとして、和知名物の和知黒 黒豆をつかった
「なごみ和知黒パフェ」を召し上がられ、番組内でご紹介いただきました。
鮎の塩焼きも、なごみ和知黒パフェも、美味しいと喜んでいただきました。

7/15〜スタートしています、鮎御膳のご紹介もしていただきました。
外でのBBQ & 鮎の塩焼きもいいけれど、涼しく店内でゆっくり鮎を楽しみたい方におすすめです。

「夏に行きたくなる 関西の道の駅」としてご紹介頂き光栄です!
取材にお越しいただいた、 平賀由紀子さん、読売テレビアナウンサー山本隆弥さん、
そして、取材いただいた読売テレビ ten.スタッフの皆様
遠路はるばる、京丹波 和知にお越し頂きありがとうございました!

これからもワクワクをお届けできるようがんばって参りますっっ!!
またのご来店、お待ちしております。

火曜日は定休日です。