10/28[土]〜鹿肉のロースト丼ご提供開始

ようやく、登場。
密かにファンも多い、和キッチンの「鹿肉ロースト丼」
仕入の諸事情でいろいろとご迷惑をおかけしましたが・・・(申し訳ございませんでした)
10/28(土)よりご提供を開始
いたします。

季節メニューとしてここ数年ご提供しております、人気の鹿肉のロースト丼。
ローストされたやわらかく臭みのない鹿肉がヨーグルトとマッチ。
とてもあっさりと食べていただけます。女性にも人気!
漬物・味噌汁付き。
お値段は、1400円。
秋冬限定のジビエメニューとなります。
興味のある方はぜひ、お召し上がり頂ければと思います。

なるべく多くの方にご注文頂けるよう準備をしていますが、売り切れの場合はご容赦下さい。

〜〜〜〜

「秋は栗ざんまい」好評開催中!
まもなく11月に近づいてまいりました。栗ざんまいも、後半戦。

まだまだ走り続けます!
栗の新商品も投下されます!
近日、改めてご案内させて頂きます。

11/3(金・祝) からは
「もう一丁栗ざんまい」としてパワーアップ!

情報を待てない方は、一番早く道の駅 和-なごみ-情報を発信している
なごみインスタグラムをチェック♪
↓↓↓

いつもInstagramをあたたかく見守っていただき、いいね!下さっている皆様、フォロー、コレクション(ブックマーク)頂いている皆様、そしてご新規様でのフォローありがとうございます。
それらを栄養に、糧に、インスタ担当者の動画が進化しています。
今日も枝豆畑につっこんで撮影したりと、道の駅 和-なごみ-のワクワク!を魅力的にわかりやすくお伝えしよう!と燃えています。
これからも引き続き、応援、「いいね!」してもらえると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

栗ざんまい案内ページはこちら

お土産コーナー(売店)も充実しています!
詳しくはこちらのページ

営業日カレンダーも更新しております。