NHK 京都放送局『京いちにち ニュース630』で紹介されました。


放送日:2023年 2/27[火]
放送局:NHK 京都放送局
番組名:京いちにち ニュース630
https://www.nhk.jp/p/kyoto630/ts/4QJ6WKMJ53/
放送時間:午後6時30分~ 午後7時00分
NHK京都ホームページ:https://www.nhk.or.jp/kyoto/

道の駅 和の「一人ぼたん鍋定食」が紹介されました。
放送翌日、水曜日、多くのお客様が「一人ぼたん鍋定食」を食べにお越し下さいました。
ありがとうございます。
ただ・・・想定以上のご注文により水曜日は「完売」の事態となりました。
遠路はるばるお越しいただいた皆さまに、この場を借りてお詫び申し上げます・・・。

多くの方に一人ぼたん鍋定食をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同連携をとって
しっかりと材料確保をしてまいりたいと思います。
引き続き道の駅 和-なごみ-をよろしくお願いいたします。

2月のふるまい粕汁イベント、おかげさまで大好評でした!
期間中、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
また何か楽しめる企画を開催したいと思います。

現在、3月30日のグランドオープンに向けていろいろと準備を進めています。
ワクワクをたくさんご提供予定ですので、お楽しみに!