京都新聞に掲載されました(2023年6月19日版)

2023年6月19日(月)の京都新聞 にカラー写真付きで紹介されました。

京都新聞WEBの方でも、ご紹介頂いています。
焼きたて香ばしいアユ塩焼き、大にぎわい 京都の道の駅で「鮎ガーデン」
(2023年6月21日 14:05)https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1047998

ありがとうございます。
道の駅 和の夏といえば、鮎ガーデンと多くの方に認知頂いているようです。
新聞をご覧になって「そういえば鮎ガーデンはじまったんやなぁ〜」と、
「待ってたで〜」と、ご予約いただいたり。うれしいものですねー。

9月30日まで営業します。ぜひ、鮎を食べに来て下さい。
よろしくお願いいたします!
↓鮎ガーデン詳細はこちらをクリック。


→鮎ガーデン詳細はこちら

おみやげショップ(売店)の
「鮎商品セレクト」コーナーもよろしくどうぞ!

セレクト担当者、イチオシは「小鮎の木の芽煮」
佃煮マニアなんですが、食べて😲ビックリ!!!したそうです。
賞を受賞しているだけの価値がある。
本当にやわらかくて、苦味もなくて。うーまーい!!!!
と、ご飯がすすみまくりだったそうです。
↓こちらの商品です。

是非ご検討くださいませ〜。

道の駅 和-なごみ-の鮎ガーデンで、おいしい時間!
おみやげに、こだわりセレクトの鮎商品はいかがでしょうか〜。

アフタヌーンフェア」は、6月25日(日)まで!
もうまもなく終了です。

↓アフタヌーンフェア詳細はこちら

鮎ガーデンも、アフタヌーンフェアも、合わせて楽しんで頂ければと思います。